けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風は大阪完全スルーで雨すら降らなかった。

どうあがいても・・・貧乳。  by ギャラクシー




7時41分。
ナルティ2でポイント稼ぎがてらフリーバトルのCOM戦をやってます。
いや、このゲーム対戦としても面白いです。ストーリーモード中では使う機会の無かった敵方や隠しキャラ、脇役なんかも使ってみると凄くいい感じです。サポートキャラとの組み合わせで専用のチーム名が出て能力値上がったり、連携奥義が決まったら凄く気持ちいいですし。


火影装束のナルト(隠し条件)+ペインの組み合わせでの『予言の子』タッグで連携奥義決めて、『この力で平和を実現してみせる!!  by ナルト』とかちょっと本当に物語見てるみたいですし。



8時02分。
ずっと見てきたギャラクシーさんの『SIREN』実況見終わりました。
全51回w 一番短いやつ計算で一本15分としても、最低13時間は見てきたわけですね。実況が適度に変態で面白いしw
大体、寝るときは毎晩実況聞きながらフェードアウトしてたので、3日に一回くらい悪夢も見ましたよw
しかし、SIRENは本当に神ゲーですよね。システムも物語も凄いや。『どうあがいても、絶望。』ってのがゲームのキャッチコピーですが、最後プレイヤーキャラのうち4人だけは生き残ったし。
依子(よりこ)も最初のほうは、出るたびにウザ子とか不細工とかって弾幕が出てたのに、どんどん愛着が沸いていって最後は『依子は俺の嫁ってコメントが出るくらいにw ラストで屍人の世界に浸りかけてた多聞(たもん)を金属バットで目覚めさせたシーンとか凄い格好よかったですよ。

ラスト前、ギャラさんの丁寧な編集による時系列通りのムービー集。



最終回。生き残ったのは春海と依子と多聞とSDKだけですね。


あー、面白かった。信じられないことですが今ちょっと『SIREN』やってみたいなと思いますもの。で、ちょっと人気は落ちるんですが続編のSIREN2もギャラさんが実況してるのでそっちを続けてみていこうと思ってます。

SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best


14時34分。
今日、ひょっとして雨降らないんですか?しまったなぁ。


ということで、新大阪駅で昼飯食ってきました。

冬季限定・牡蠣フライ定食(750円)
  冬の味覚ってことで。お皿に対して、カキが可愛すぎる。
   昼の定食で、メニューには書いてませんが、ご飯のお替りは自由です。


新大阪駅1F 然屋》



そんで、ナルティメットストーム2でポイントも999999でカウンターストップしちゃったので、古本屋でナルティメットストームの1を購入。ついでに、コーナン行って防寒用の手袋を買ってきました。(去年のは行方不明)


NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム

古本屋で2480円なり