けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

無事にカブのヘッドライトは交換。



19時52分。
今日は特に書くこと無いと思ってたんですが。
影山死にましたね。うわぁ、やっと改心したのに。
イナズマイレブンでリアルに人が殺されるとか・・・ひょっとしたら、狙われるのを防ぐために嘘の情報を・・・とかだったら救われるけど。


久々に戦国BASARA3でもやりますか。

戦国BASARA3

戦国BASARA3



20時51分。
ギャラクシー実況『サイレントヒル4』
最終回直前ラスボス戦です。で、ギャラさんが完全に覗きの対象としか見てなかったガルビンってヒロインが裏の世界に侵食される前にラスボスを倒すのがグッドエンディングへの不可欠条件なんですが、今まで残ってたデータではどれで始めても侵食が進みすぎてて不可能だったと・・・。

やり直しました。1から!!  by ギャラクシー


僕は今までギャラさんをなかなかの実況者だなと思ってたんですが、何てこと無いただのでしたw


21時25分。

見終わりました。このゲームは前から設定が良くて興味があったんですけど、凄く楽しめました。ギャラさんも初実況から比べてすごく慣れてきてるし。
この次も見ていって、どこら辺から『SIREN』辺りのハイテンション実況へ変わっていくのかを追いましょう。