けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ハッチヒャック




14時07分。
午前中、四条畷の方までカブでショートショートツーリングに行ってました。
割りとガッツリ山登りしてきたので、昨日に引き続きゼーハー言ってましたw



15時15分。
ドラゴンボール レイジングブラスト2』に収録されてる超サイヤ人絶滅計画』を観てます。いやぁ、ドラゴンボールの映画の雰囲気が懐かしいですね。子供のときに映画館へ行ってましたよ。


18時55分。
とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話を見てました。
美琴と黒子と初春のトリオが久しぶりに見れたのは良いですけど、あんまり黒子たちには傷付いてほしくないですなぁ。でも、風呂のガラス越しで黒子が気付かれまいと振舞っていてもなお、美琴には全て分かってる・・・とか、やっぱり改めて見ても二人は最高の百合ですなぁ。


ま♡



19時30分。
鉄腕DASH
ヤマメのいくら丼ですか。バリ美味そうですねー。


21時17分。
おおお。女子バレー勝ちましたね。
32年ぶりの銅メダルだそうですよ。今回の大会、日本はえらく強かったですしね。今日もフルセットまでいってよく粘りましたよ。