けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

えむえむっ!』見始めました。




19時31分。
いやぁ、最近クリーオウの病気がとみに酷いです。
一日中、キレ続けてます。何かがあればもちろん、何も無くてもキレてますね。ずっと前から思ってましたけど、100%心の病気ですよ。


実は今週の金曜日に有給とって今年最後のロングツーリングでも行こうかなと思ってたんですが、スナフキンがこの2週間で有給二日間、しかも片方は4連休となる日に取るという英雄的な行動を先にやってくれたんで、感触が思わしくなく諦めました。



19時37分。
今やってるありえへん何たらって番組なかなか面白そうですね。新聞で気になったんでtorneで録画してるんですが、さっきちらっと見た《ありえへん餃子の王将とか京都にあるんで今度行って見ましょう。
番組自体は明日の朝に見るってことで。