けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さてさて。

今夜は地図を確認。




19時55分。
はい、皆さん一週間お仕事お疲れさまです。
金曜日の夜で、腹も減ってたので天下一品・三国店へ行こう!と思いつつ、その二軒となりに最近できた百千萬ってラーメン屋へ寄ってきました。また、スナフキンとラーメン食いに行くときの資料集めってことで。

水餃子セット(960円)
  水餃子が来るのが遅かったので、ラーメン減ってますが


ラーメンは少し魚介系な雰囲気のする豚骨スープ。濃い目ですね。しかし、すぐ隣りに天下一品があることを考えると、パンチが足りない気がします。天一のラーメンはたまに無性に食べたくなりますもの。
水餃子の方は、噛むとジワッと味が染み出してきて美味しかったです。


お探しの店舗のページはありませんでした



20時35分。
昨晩のロケみつ見てます。torneを導入してから、無理なく深夜番組が見れて嬉しいですな。こうやって何回か見てると、エヴァにも親近感が沸いてきますね。こういう旅ものは元々好きですし。


で、今朝、えむえむっ!の第4話〜7話まで一気に見ました。

水着回のOP後のキャッチがこんな画像なんて。
   そんな餌にこのけんちー様が釣られクマー!!


良いですね。気楽に見れますね。でも先輩は太郎を責めてるシーン以外は特に目立ちませんよね。メインヒロインな立ち位置なのにな〜?


つるぺたキャラならノアが出たし。(注・高校生です。)


それにしても、太郎はドMのスーパー・ド変態なのに何と言うハーレム環境。


22時09分。
さて、寝ますか。