けんちーのアニメ中心生活ブログ改

戦争が飛び火しませぬように。

平野綾さんも《逃走》する時代。




9時44分。
おはようございます。昨日は60分残業でしたけんちーです。今日はもう、ロングツーリング後の休養日という考えでダラダラします。


ということで、伸びに伸びた頭を刈ってきました。いつも、近所の飯屋の話をしてるお姉さんがいるんですが、その人の出身がなんと土曜日の夕方に訪れた鎧崎灯台を囲む国崎の集落とか。凄い偶然ですよね。
店長さんは店長さんでツーリングの話したら頭を刈ってる間中、湯布院〜阿蘇のおすすめツーリングコースを説明し続けで最後はアルバムを引っ張り出してきて見てましたものw


そんで、散髪後に薬局でサクセスを買って、カブにガソリンを給油と。伊勢の内宮前のスタンドで入れたきりだったんですけど、2.8Lでした。180キロで2.8Lってことは、64キロ/Lってところですか。けんちーの雑な走りでこの燃費ならバッチリですな♪



12時47分。
吹田にある美味いと評判の中華料理店で昼飯食ってきました。

昼時ってこともあって、カウンターもテーブルも常に満席でした



極四川風坦々麺・白胡麻セット(1080円)
  坦々麺と大量の胡麻の組み合わせが激烈な美味さですな。
    付け合せの冷製チャーシューのサラダも美味しかったし。

  

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27019502/



実際、滅茶苦茶美味かったです。
これにて、本日の行動は終了。あとは、昨日録画した『お試しかっ!』のSPでも見ながらツーリングのレポート書くです。


13時46分。
さて、ギャラクシー実況『バイオハザード0を見てます。



前見た実況でもデレたレベッカのことをデレベッカって呼んでたなー


最近は書いてなかったんですけど、前にギャラさんのサイレントヒル4』を見終わった後、バイオ2→バイオ3→コードベロニカと全て見てきてますw
で、現在0と。いずれも、他の実況者さんのプレイで見たことあるんですけど、ギャラさんだとまた違うと。そして、やっぱりレベッカが可愛いです。3のジルとかは凄いセクシーだったんですけど、それとは違った子犬のような可愛さがレベッカにはありますねー。

バイオハザード0

バイオハザード0


17時00分。
テガミバチREVERSEの第8話『ブルー・ノーツ・ブルース』を見てました。
ニッチの出生の秘密ですか。しかし、自分らで人身御供としてマカの洞窟に痛めつけた上で放り込んでおいて・・・村人たち最低にもほどがありますね。生まれたばかりのニッチたちがたとえ人の子では無いとしても寒風吹きすさぶ土地で水しか与えないとか。

常に目を閉じてたほうがニッチかな。
    で、お姉さんの方は顛末を覚えてたと。


それはともかく、ニッチのお姉さん育ちすぎでしょ。全裸だしw


ニッチも成長したら美人になるのは確定ですな



そして、EDで一瞬入るロダ(仮)のカットが最高です。



17時14分。
っていうか、北朝鮮が韓国領土に砲撃してきて、韓国に死傷者ありで韓国側も応戦ですか。

終わりの始まり?


マジで戦争ですか。ついに北朝鮮が始めましたよ。どうなるんですか?日本は無関係でいられるんですか?



19時19分。
散髪行くと頭を洗うのが楽ですねー。
ということで、『逃走中』見てます。
最近、メディア露出が高くて話題になりがちな平野綾さん出てますねー。


福沢諭吉の家でハンターを一体封印しましたね


凄い声優なのは間違いないですが、個人的に熱中してファンって訳ではないです。これが、水樹奈々さんなら真剣に応援しますがw


20時38分。
はい、平野綾さん捕まりました。上空のヘリにロックされて、ハンター二人に挟み撃ちにされて。よく逃げましたよね。

確保


しかし、上から下まで凄い衣装でしたね。こういう極彩色の怪獣って居るよね・・・みたいな。