けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっと早めの忘年会。

さ〜てと、死のうぜ犬ども!FUCK、FUCKって言いながら死のうぜ!!




0時59分。
昨日(ついさっき)、帰ってきてから風呂に入りました。
一次会でチューハイ・カクテル・ビール・芋焼酎ロックをかなり飲んで、二次会のスナックでも焼酎のロックと水割りをガブガブ飲んでたので結構着てますね。
今日は夕方に定例の大学友達の集会があるだけなんで、大丈夫ですが、スナックに入る前にNくんが差し入れてくれたウコンは効くかなぁ。
では、おやすみなさい。



10時56分。
はい、二日酔いでフラフラのけんちーです。
近所のジョーシンへ行ってきました。バイクはヤバイ感じなので自転車で。
いっちょ、PS3にネットを接続しようと思い立って、LANケーブルのハブとケーブル2本。


あとついでに、魔法先生ネギま!の最新32巻も同じ施設内にある本屋で買おうと思ったんですけど見つかりませんでした。おかしいなー。
よつばと!の最新10巻も出てたんで、今日の夕方集会に行くときに新大阪駅の本屋でまとめて買うですよ。


22時56分。
いつもの大学時代の友達との定例集会で、心斎橋の蟻月っていう人気のモツ鍋屋さんへ行ってきました。
6人で味噌風味鍋と牛テール風味鍋で。昨日も味噌仕立てちゃんこ鍋でガッツリ食べたんですが、やっぱり味噌ですよね。口に合います。

KVTankさんがデザートに頼んだカキ氷(宇治金時)
  横にある3人用の鍋の大きさと比較してもらえばその大きさがw


博多もつ鍋 蟻月 心斎橋

食べログ 博多もつ鍋 蟻月 心斎橋


で、いつもなら徹カラかってところなんですが、伊勢ツーリング行く前から続いてる喉の痛みや際立ったダルさはないけど咳が止まらないって症状の風邪が発症中なので今日は避けてサックリと帰ってきました。


23時01分。
今日は夕方に出かけるまでの間にHELLSING』のOVA(各話50分くらい)をⅠ〜Ⅵ巻まで見てたんですよ。面白いですね。


無能で臆病でそれでも最後まで職務を全うしたヘンウッド。
  ヘンウッドの回想の中で初対面のインテグラルのちょっとやんちゃな笑顔が♪




改良されたハルコンネンⅡ。完全にデンドロビウム状態です。



Ⅶ巻でベルナドット以下全員死んじゃうもんなー


Ⅷ巻以降は持ってないんでTSUTAYAでも観に行きましょうか。