けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オタク部(仮)忘年会明け。

torneで録るねん。




6時32分。
徹カラ終えて帰ってきました。
ONE PIECEだけtorneで録画して寝ましょう。


12時22分。
11時過ぎくらいに目を覚ましました。よし、今日も特に予定は無いので、ファイナルファンタジー7を進めましょうかw


18時37分。
今、お風呂に入るまで、朝帰ってきてからずっとパジャマでした、けんちーです。
でも、まぁ、お陰で(?)torneで録画して見てなかったバラエティー&アニメをほとんど消費できました。『探偵ナイトスクープ』とか『ロケみつ』とか『ぷっすま』とか『黄金伝説』とか数週間分の『イカ娘』とか。
あとは、キムタクが出てた『お試しかっ!』のスペシャをば。何という日曜日の過ごし方だorz



21時25分。
『デイ・アフター/首都崩壊』見てます。
まだ、『トルネード』かなんか言う、グダグダ人間関係で争ってるだけのパニック映画よりはマシですね。でも、一瞬目を離してCM入ってる間に気が付いたら父と子が和解してたような・・・もの凄く編集でカットされてるのは感じますね。