けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ユフィは18歳の女子高生。




19時46分。
今日はNくんに『うどん食いに行きましょう!』って言われたので、R176沿いの藤やへ行・・・こうと思ってたんですが、定休日が第3水曜日というまさかの1/30のハズレを引いたので、天一になりました。
ま、二日連続のこってりラーメンだったんですが、やっぱり天一ですね。

カルビ丼定食(950円)


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店

天下一品 三国店

食べログ 天下一品 三国店



20時07分。
さ、今宵もファイナルファンタジー7の続きをば。昨日は、エアリスの死ぬシーンを見たら安心しちゃって、酒飲んでた効果もあり、アイシクルロッジに着いた時点で寝ちゃったんですよね。


今日は、アイシクルロッジからスノボー大氷河のマップへ行き、そこで倒れて絶壁のふもとのおっちゃんの小屋で目を覚ましたところからです。

何度でも救助してくれます


もうちょい、大氷河でアイテム漁りしましょう。確か、この大氷河でもの凄い色っぽい雪女と戦闘があった気がするんですが・・・勝つと召喚獣みたいな。


温泉嫌いの雪女・スノウを倒して、『アレクサンダー』のマテリアを得ました。
  
  
色っぽしw


いやぁ、長い戦闘でした。実は雑魚敵なんですけどね、『魅惑』の髪をかき上げる仕草と『コールドブレス』のくいっとお尻を突き出して息を吹きかけるのが可愛くて小一時間ほど眺めてましたwしかも、敵のMPが尽きたらエーテルで数度回復させましたし。何やってんだw
さ、これからガイアの絶壁を登ります。


ファイナルファンタジーVII インターナショナル

ファイナルファンタジーVII インターナショナル