けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

慣れていくのね・・・自分でも分かる。(玄田哲章さんのドズルボイスに)




20時04分。
今日は朝から塩元帥に食いに行こう!と心に決めてたんで、会社帰りに向かったんですが・・・閉まってました。なるほど、17時30分からだったのか。あと6分待ったら開いたんだなw
仕方ないから、前に行った斜め向かいの麺屋・一歩へ。
スナフキンが食おうか迷ってた、つけ麺にしました。つゆが熱々で煮えたぎってて美味かったですね。つけ汁が冷めたつけ麺とか食べられませんもの。

塩元帥は無休で17時30分からと憶えておこう



濃厚豚骨煮干しつけ麺・大盛(790円)+ライス(100円)
  これは美味しいですね。
   ライスをもう一杯頼んでつけ汁雑炊にしようかと本気で迷いました。


お探しの店舗のページはありませんでした



20時48分。
明日は祝日で休みです。だから、今宵も。


アナベル・ガトーのリレーションミッション《駆け抜ける光》をクリアしました。これで、オペレーターとして使用可能になって、ガトーさんがNT化と。

ただ、駆け抜けるのみでは・・・



21時41分。
『疑う者たち』第9話《信じる心3》クリア。
相手の勢力にオードリー・バーンが居ることを知ったバナージはシャアに詰め寄ってるし、独断で勢力を動かしてるリボンズにドモンは切れかけてるし、なかなかゴタゴタしてます。



深夜1時38分。
もろもろのミッションをこなしてたら、総クリアミッション数が100を超えました。これで、ランク4の設計図が解禁。これが最高かな?
ステージの中盤にまさかの巨大MA登場でまた『小さな巨人』なしの力押しを強いられましたが。