けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

明日で今年の仕事は終わり!



19時58分。
30分ジョギングしたし、風呂入ったし。今宵も。


22時06分。
『すれ違う者たち』第11話《冬の嵐1》クリア。
《天上に集う戦乙女たち》でルナマリア、サラ、プル、レコアが加入し、このステージではカテジナさんと。シロッコがどんどん口説いていくんで、この勢力は大半が女性になっております。オードリーの白い目が凄いことになってます。

・・・気の多い人ね。  by オードリー〉 



ロラン・セアックのリレーションミッション『新しい故郷』をクリア。ターンAガンダムはランク3の設計図のを使ってたんで厳しかったですね。

故郷の風


一回目はラスボスにクインマンサが初登場して、『小さな巨人』も付けてなかったんで手も足も出ませんでした。何発、月光蝶を食らわしてもビクともしないしw
で、一回ゲームオーバーになって、満を持して『小さな巨人』を装備して行ったんですけど、次に現れたのはビグザム。それでも、かなり苦戦しましたけど、何とか倒せました。



23時35分。
『すれ違う者たち』第13話《神々の黄昏》クリア。さらに、ロザミア・バダムを拾い、エマ・シーンファ・ユイリィを捕虜的に仲間にしたシロッコ
行動理由が不明な騎士ガンダムとの戦闘になります。そして、戦闘終了後、今まで根城にしていた基地に突然の地震、そして爆発。
勢力はばらばらになって、目覚めたオードリーの周囲に残っていたのは、ロランとガロード、そして、ハマーンと。

次の展開へ


次のステージ《滅亡を呼ぶ赤い炎》が出撃制限でハマーンのみになっているんで、おそらく流れ的に次ステージで『すれ違う者たち』のストーリーは終わりでしょう。今この場に居るメンバーが、『分かり合う者たち』と合流して『平和のために』ルートへ進んだ面々ですし。
なかなか面白い展開になってきました。


ガンダム無双3

ガンダム無双3