けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年もお世話になりました。

大晦日には、今年あった《素敵》の数を数えてみよう(by 灯里)・・・あれ?ひとつも無いな。




6時20分。
昨日のお酒が残ってて、結構頭が重いけんちーです。


今日はまぁ、大晦日なんで、ガンダム無双3を進めつつ、ガンダム無双3を進めつつ、ガンダム無双3を進めつつ・・・気が向いたらちょっとだけ部屋の掃除をしようかなと思っております。どんだけ、掃除嫌いなんだとw

例年のこの時間のけんちーの所在地



10時27分。
大阪でも雪が降ってきましたね。寒いや。
東京は晴れかぁ。今更ながらに行きたかったなって後悔がw


12時38分。
何だか『青鬼』ってゲームの実況を見始めました。滅茶苦茶怖かったんですけど、見た目一発でw
〈[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part1[実況]〉
最初の鍵を探すのに15分・・・そして、怖い!!



17時54分。
昼にファーマーズのピザを取りまして、その後、昨夜やってた《黄金伝説 日本全国芸能人サバイバル生活5時間30分スペシャル》を見ながら、部屋の掃除をやっておりました。

Wチーズサラミ・Mサイズ(880円)&エビマヨスペシャルMサイズ(990円)



さ、今年最後のジョギングへ行って来ます。



18時44分。
30分ジョギング行ってきました。
それにしても、うちのiPodは空気読んでますよ。この今年最後の日にARIAの『シンフォニー』を流してきましたからね。
この曲は流れてたシーンと相まって年末に聞きたくなるんですよ。静かに新年を迎えましょう。


雪の降る夜に



名曲です



19時09分。
風呂入ってきて、例年お約束の『笑ってはいけない』を見てます。今年はスパイ。既に移動中のバス内で、米良美一さん扮する金太郎やマツコデラックス扮するドカベンとかが暴れてました。


20時56分。
年越しそば(?)を食いました。うちは大体、カップ麺で。


今年の予定はこれにて終了。


『笑ってはいけないスパイ』の方は鬼ごっこやってますね。こういうのは面白い。沢村一樹が美味しいなぁw


21時13分。
鬼ごっこを見てたんですが、母さんから紅白に水樹奈々さんが出るという緊急連絡が来たので、一曲まるごと見れました。
曲はPHANTOM MINDS劇場版 魔法少女リリカルなのはの主題歌でしたよね。格好良かった。


二年連続で見れて幸せだね。K先輩も見てたかな〜。



innocent starter』の対となる曲として作曲されたとか



あー、今年も終わった。そんな気がします。あとは、日付が変わるまでだらだら『笑ってはいけない』見て、で、眠たくなったらこのまま寝ると。



それではみなさん、今年も大変お世話になりました。来年もみなさんにとって素敵な一年でありますように。