けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

前売り券・・・ガッカリだ。




※1月2日に行った伊勢神宮初詣の記事が書けました。良かったら見てやってください。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20110102



5時57分。
えー、昨日は仕事帰りに朝昼晩でデカトン食べた後、お宮さんの家へ。

久しぶり



デカトン焼きそばつき・ご飯大盛り(650円)
  うん、安くて美味いです。麺類も300円以下だしなぁ。



お宮さんが『ONE PIECE』のゲームでスモーカーやらパシフィスタの大群やらと戦ってる横で2時間ほどガッツリ寝て(w)、ちょっとゲームやって、半分ほど千と千尋の神隠しを喋りながら観てから帰宅しました。
いや、あれですね、やはり仕事終わりは疲れてるんで、寝ますねw


朝昼晩

食べログ 朝昼晩

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者 - Wii

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者 - Wii



6時05分。
そういえば、PSPスパロボZの派生作品が出るみたいですね。


・新規参戦
機動戦士ガンダム00
コードギアス 反逆のルルーシュ
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
地球防衛企業ダイ・ガード
「劇場版マクロスフロンティアイツワリノウタヒメ〜」
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
天元突破グレンラガン
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」
真マジンガー 衝撃!Z編


・参戦作品
「劇場版 機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW(TV版)」
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
「無敵ロボ トライダーG7」
戦闘メカ ザブングル
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
「OVERMAN キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ〜世界最後の日」
マクロスフロンティア


・・・アホみたいに豪華じゃないですか?これだけ、一本に収録できるの?ってくらいに。参戦経験のある作品だけでも、グラヴィオンやらビッグオーやらアクエリオンやら新鮮なところを持ってきてるのに、新規で00の一期に劇場版エウレカセブングレンラガンマクロスFに、逆に大御所のボトムズにと大放出。
そして、異彩を放つ地球防衛企業ダイ・ガードと。お宮さんが常々、スパロボパトレイバーを出せ、パトレイバーを出せ。』と言う度に、『いくらなんでもイングラムの装備じゃ、銀河を危機に陥れるような敵には対処できないでしょ。』と返してたんですけど、ポンコツ具合は割りと近かったようなw

パイロットは、若手のサラリーマンですよw



しかし、何故、PSPなんだ!?PS3かもしくはPS2で出せよと。いくら何でもこれはPSPででもやるしかないでしょ。それだったら、ついでにGジェネの最新作もPSPで行きますか。ま、個人的に携帯ゲーム機は手に馴染まないんですが、PSPならきっちり声も収録されますしね。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP



13時27分。
梅田スカイビルのシネ・リーブル梅田に劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜の前売り券を買いに行きました。

意気揚々と


まぁ、10時30分くらいに行ったらマクロスFのまえう・・・。 by けんちー』『売り切れました。 by 受付』とこちらが言い切る前くらいに終わりましたけど。そうか、こういうのは発売日の朝一から並んで買うもんなんですね、憶えておきましょう。
いやぁ、自分でもビックリするくらい凹みましたね。実は、去年末くらいから今日この日は、前売り券買って、その後で得正行ってランカのねんどろいどぷちを横においてカレーうどんとプランを決めてたんですけど。



ま、仕方ないから得正・大淀店で昼ごはん。

こっちも久しぶり



チキンカツカレーうどん定食・麺大(1000円)
  やっぱり、ここのはけんちーの口にバシッと合います。
   でも、本来ならこの横に魔法少女ランカ・リーが居たはずなのに(泣)


得正 大淀店

食べログ 得正 大淀店



この胸に空いたポッカリ感を何かで埋められないかと、ジョーシン行ったんですけど、無いですね。ミレーヌを当てられる超能力があれば、マクロスのフィギュア買っても良かったんですけど無いしw今日は、ストリートフェスタ以来で日本橋に行きたい!と思いましたね。行かないけど。