けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

今夜はサッカー。




22時10分。
30分残業で帰ってきた後、ガンダム無双3の最終話《終わらない戦いを》騎士ガンダムとの決闘をHARDでクリアすることに躍起になってました、けんちーです。
こちらの攻撃は最強までに改造したMSでもほとんど通じず、敵の攻撃は小攻撃2発で死亡という修羅の世界。何回死んだことかw
最後は、せっちゃんのダブルオーライザーライザーソード→トランザムで敵の攻撃をかいくぐりつつコンボの流れでようやく倒せました。もうHARDでは二度とチャレンジしたくないですね。
それによって、騎士ガンダムに《揺るがぬ闘志》を示して、騎士ガンダムの固有特殊スキル《せきばん》が解禁されました。きつかったい!!


あとは、2月の頭に行くワンフェス旅行のバスとホテルを予約。バスがね、往路復路ともにらくらくシートが最後の一席でした。いやぁ、ラッキーラッキー♪



22時18分。
アジアカップの日本×サウジアラビアが始まりましたね。勝てるかなー。


22時24分。
おお、何やらあっさりと1点決めましたね。サクッと。


22時28分。
あら、見事なヘディング。もう2点目ですか?最後まで見なくて良いような。


22時34分。
あらあら3点目。あっさりさりさり。



23時22分。
後半に入って見事なヘディング。4点目


23時51分。
岡崎がハットトリック。日本の5点目です。すごいな。


24時04分。
試合終了。日本圧勝、寝ましょう。