けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

デカ盛りファイター初心者の血が。



19時09分。
今日、調色してた塗料がとっても某ボーカロイドの髪の色に近かったので、充填後に後輩のNくんに『この色の名前を初音ミク色(言ったし)に変えたら、作っててテンション上がるんじゃないかな。』と提案したら、『そんなことで僕の作業を止めないで下さいよ。』と怒られました、けんちーです。
ちなみに、充填中は独りだったんで『みくみくにしてあげる♪』を鼻唄で歌ってましたw


みっくみくにしてやんよ♪



冒険チュートリアルで京都ラーメン巡りを見てます。こういうの見てると、ラーメン屋の梯子とかしたくなりますよねw



22時51分。
一時間以上、黙々と関西中心のデカ盛りブログ( 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!! )を見ておりました。
これは良いなぁw 初級とはいえ自称・デカ盛り入門者として燃えてきました。とりあえず、今度時間があったら、このブログに載ってる店の情報を愛用の地図に書き写しましょう。吹田とかの近場も結構あるし、頑張ってみよう。



さ、寝ますか。
ちなみに、明日の会社帰りは鉄板焼き屋で飲み会に誘われてます。平日だから酒は控えないとなぁ。