けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『血だまりスケッチ』→『俺いも』最終話一歩手前まで。

『俺いも』で口直し。



19時49分。
今日は久しぶりに順調な仕事内容でした。最近、何かとジョーカー(厄介な調色)を引いてたので。


遊戯王5D's』で今のラスボスが劇場版のボスであるパラドックスも自分が派遣したってサラッと言ってましたね。ま、劇場版は見に行ってないんですが。
何分、上映時間が一時間ほどという短さだったんでw アンコール上映もするみたいですが。

まあまあ、レンタル開始されたら借りましょうw



20時54分。
『血だまりステッキ』(愛称)の感想かいてて、めっきり下がったテンションを払拭すべく、昨夜から見出した俺の妹がこんなに可愛いわけがないの続きを見ております。
もう第9話まで見終わりました。
黒猫は妹がいるんですね。下の妹のために裁縫でアイテムを作ってあげてるのとか好感が。
  
家ではジャージですか




で、けんちーのお気に入りの沙織・バジーナ嬢は実はホントにお嬢さまですか。Nくんに聞いたらね、原作小説だと沙織のメイン回の本もあるそうで・・・その巻だけ調べて買おうかなと本気で考えてる私ですw

ふむふむ


あと、もうどんどん壊れていってる桐乃と壁越しに怒鳴りあう、京介のやり取りが面白かったです。


最悪だ。こんな不愉快な気持ちになったのは久しぶりだぜ。
  なんで、妹がエロゲーやってる声なんか
   聞かなくちゃならねえんだ!?どんな罰ゲームだよ・・・くそっ! by 京介


  
壁越しに妹のエロボイスが聞こえて来るとか・・・
   気まずいなんてもんじゃねえぞ!! 
by 京介


桐乃、エロゲーの内容にテンション左右され過ぎでしょw



21時37分。
第10話は手元に無いので、他所様の感想で補完。なるほどなるほど、あやせがサブカルチャーにちょっと寄ってきて、あとはゆかりんオンステージですか。もう一話だけ見て、最終話は明日の朝にしましょう。



22時19分。
第11話見終えました。
前半は、訪ねてきたまなみを相手に桐乃が大暴れする話。

悪夢


そして、後半は、京介をメイド三人で出迎えてのパーティー。
途中、京介がキレて空気が悪くなりましたが、本当の目的であった桐乃の謝罪と初めての感謝の言葉、そしてプレゼントで嬉し恥ずかしのグッドエンドでありました。

初めての感謝と最高の笑顔



京介号泣




ありがとうよ・・・桐乃。  by 京介


ま、プレゼントの中身は結局妹もののエロゲでしたがw



さ、今日は最終話を残しておきます。

ラストは沙織のメイドさん姿で♪


ちょっとゲームでもやってから寝ましょう。