けんちーのアニメ中心生活ブログ改

節分。

今夜は準備。




7時18分。
朝っぱらからですが、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』を見ました。
なるほど、こういう終わりですか。良い感じでした。

登校風景




さっきから何ニヤニヤしてるの!?
   超キモイんですけど!!バーーカ!!   by 桐乃



で、ちょっとネットで見てたら、最終話のTRUE ENDなるものが今月の下旬に配信されるそうですね。何というタイミングの良さ。普通にテレビで見てた人は、忘れかけてると思いますが、僕はみたばかりですよw


しかし、最終話は専用EDでしたが、OPの『irony』は良い曲ですね。


最も、二日で10話以上も見たら自然にそう感じるでしょうけどw



19時19分。
今日は節分ですな。昼も食堂にお豆が置いてあって食べたし、晩は恵方巻きだったし、ちゃんと節分しましたよ。

今日のよつばと! 風香がセクシーだ♪



ま、それはともかく今日はちょっと準備をしないと。まずは、物理的な準備して、そんでPC使った準備と。