けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

立花は、一人ではない!!二人で共に生きて・・・。




18時27分。
遊戯王5D's』
ラスボスの正体は、流星の未来の姿ですか。まぁ・・・そうなん?って感じですけどw
OPの『明日への道』(遠藤正明)ワンフェスで生で聴けたんで、大分印象に残りましたね。



21時36分。
戦国無双3 Zですが、昨晩、織田信長で創史演武モード(武力)をクリア。一応、全小目標を『成功』はさせたんで、鎧の第一レアと第2レアは手に入りました。
あと、小手と具足のレアを入手するために『知力』と『財力』でクリア、そして第3レアを手に入れるために、『天下』を全大成功で3回もクリアしないと駄目なのか・・・。
どうしましょう。とりあえず、松風と熊鐙を手に入れるために、『天下』で全成功でクリアしますか。長い・・・。


無双演武で立花裎千代をクリア。最終話、関ヶ原で敗走した後のムービーで初めて女としての顔を見せましたね。っていうか、あの立花のイケメンは誰ですか?まだ、プレイしてないんで詳しく分からないんですが。ひょっとして、夫?
初めて女としての裎千代を見られましたが、それだけに最後のムービーは泣きかけました。どうなんでしょう、ムービーでは炎に包まれた二人の行方は闇に消えたんですが、正史では?wikipediaで確認してみましょう。


うん、やっぱり立花宗茂は夫ですね。ただし、このムービーで感動した人はwikipediaで調べちゃ駄目ですよ。ちょっとガッカリしますw



んー、ちょっと別のキャラの無双演武に手をつけつつ、創史演武の『天下』を全成功で進めていきましょうか。

戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)