けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ラソンはまったり見てると飽きない。




10時59分。
先ほど、薬局でサクセス買って、今月分の給料の分配をやって来ました。


朝から東京マラソン2011を流しつつ、Gジェネワールドやってます。
進行具合は、深度Aのステージをブレイクトリガー・チャレンジトリガー問わずでクリアし、EXステージの『黒い不死鳥』をクリア。深度Bのステージが解禁されました。
EXステージは一応、トリガー二回引いて、チャレンジトリガーのザク50も問題なく撃破。黒い不死鳥・ハルファスガンダムもとりあえずはそんなに強くありませんでした。


第二のマスターキャラは、バナージ・リンクスを選択。やっぱり、ユニコーンを早期に手に入れたいなと。
手を付けられるところから自軍を強化して行ってますが、今の主力はドレッドノートガンダムハイペリオンガンダムシャイニングガンダムフリーダムガンダム、X3、あとはファーストとZ。なかなかに開発経路が充実してきてます。



14時10分。
大阪に帰ってきてた父さんを送りがてら、家族で新大阪駅東口のPARIWARで昼ごはん。

家から徒歩5分



ガルワールランチ(1000円)
  これにドリンクが付きます。今日は、野菜カレー+チキンカレー。


近くのビルでイベントだか研修だかがあったみたいで、いつになく満席でしたが、スムーズに料理も出してくれて満腹になりました。母さんとかは、チャイもサービスで付けてもらってたし感じの良い店ですな♪




新大阪駅南の陸橋。晴れ渡った空が気持ちいいのです。


パリワール 新大阪店

食べログ パリワール 新大阪店



で、帰りに新大阪駅の談でGANTZ/MINUSGANTZ/EXAを購入。どっちも、GANTZの番外編小説で昨日、映画の感想書くのにwikiを眺めてたらどうしても読みたくなってw
本当は、大阪チーム視線で大阪編をまとめたGANTZ/OSAKAが一番読みたかったんですが、あれはニュータイプとかの雑誌並みの大判でしかも一冊2000円弱×3もするんで止めました。ま、あのメガネの若者が加藤との約束通り、ラストミッションの後で山咲を生き返らせたってのは見たんで、脳内補完で我慢しましょ。


とりあえず、一気にMINUS(GANTZの本編開始前のエピソード)の一章を読み終えちゃったんですけど、もう一章だけ読んだあと、はやる気持ちを抑えて明日からの会社の休み時間に読むと。

GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS)

GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS)

GANTZ/EXA (JUMP j BOOKS)

GANTZ/EXA (JUMP j BOOKS)



20時20分。
GジェネやりながらイッテQ見てます。インドの運動会面白いなぁ。ちょっと、お国柄も見えますよね。