けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地震のため名古屋行き断念。

日本最大規模、M8.8!!えらいこっちゃ。




17時37分。
参りましたね。昼過ぎの地震ね、仕事中でも少し感じたんですが、えらいことになってますね。
今日、この後、名古屋へ行く予定だったんですけど、今週は断念したほうが良いですね。昼過ぎに出発してる母さんとも、名古屋の父さんとも電話は通じない・・・っていうか、電話が使えないし、メールも送信不可な状態だし。
今から出て、何時に着けるか分りませんし。



17時42分。
・・・母さんとどうにか電話が通じました。昼に出て、ようやく今、名古屋に近づいてきたそうです。
で、もう今週末のけんちーの名古屋行きは断念に決定しました。
電車とかがどうなってるか分りませんしね。明日の朝一に行くって言っても、ただ両親の行動を縛るだけだし・・・うーむ。


東北の人たちの無事を祈ります。



18時28分。
仕方ないから新大阪駅で晩飯食ってきました。

ラーメン段七



味噌ラーメン唐揚げセット(900円)


段七 新大阪店

食べログ 段七 新大阪店


しかし、今晩から日曜の晩までは名古屋行き!って予定が入ってて、明日も久々の親子三人での観光で楽しみにしてたのになぁ。一気にこの週末の予定が空白になりましたよ。
それにしてもえらいこっちゃ。



19時38分。
大きな余震が続いてますね。引き続き、テレビで情報を確認しときましょ。
名古屋に到着した母さんも、新幹線や電車の運行状態の影響で名古屋駅が人で溢れてるって言ってました。
やはり、見合わせて正解だったな。