けんちーのアニメ中心生活ブログ改

It's time now。

億千の巡り逢いの中で♪




10時55分。
いやぁ、やっちゃいましたね。
昨日の夜ね、深夜二時半に目が覚めてから一切寝られなかったんですよ。そして、朝飯の後に、寝ちゃって、今日の野球の練習を寝過ごしました。
・・・計画通りじゃないですよ?
あー、さっきK先輩に連絡入れたんですけど、野球中で出ずと。怒り狂ってるかなぁ。もうちょいしたら、もう一回電話しましょう。



12時14分。
関大近くにある中華料理 千里四川で昼ご飯中です。
その迎えにあるおなじみやに久々に行こうとも思ったんですが、停まってる自転車の数が多かったので・・・と言いつつ、四川の方も満席で相席にさせて貰いました。

満席



麻婆豆腐定食・辛口(650円)
  ご飯の量もデフォでなかなかだし、安くて美味い。



隣のテーブルにはスーツと私服の学生ら。多分、今日が関大の卒業式で、それを送りに来た在学生でしょ。就活のグループディスカッションのやり方をずっと話してて、なかなか面白かったです。

お探しの店舗のページはありませんでした



その後、吹田のBOOKOFFで2冊だけ海皇紀を購入。あと、店の前でK先輩に謝り倒してw

海皇紀(40) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(40) (講談社コミックス月刊マガジン)



13時〜。
久々にsowakaさんが来訪。


とりあえず、二人で水曜どうでしょうの新作、第一夜・第二夜を視聴。やっぱり、どうでしょう軍団は癒されるなと。
今、被災し、つらい状況で避難されてるどうでしょう藩士一同も、落ち着ける状況になったら見ていただきたいです。今回の津波で亡くなられた同志の分まで。それが、願いであります。


続いて戦国無双3 Zで前田慶二の無双演舞をsowakaさんメインで数ステージクリア。


あとは、sowakaさんの要望で『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-を鑑賞。sowakaさんは、初見だったんですけど、疲れてたせいか途中で寝ちゃって、帰っていきました。

少年!未来への水先案内人は、
   このグラハム・エーカーが引き受けた!!




俺たちは、私たちは、
   理解り合うことが出来た・・・。   by 刹那&マリナ



けんちーも、去年に男5人で観に行ってそれ以来の二回目。
なかなかに面白かったです。
ちなみに、Gジェネワールドでは、ダブルオークアンタは自軍に常駐してて、超高の攻撃性能と全味方のHPを全回復出来る反則みたいなクアンタムバーストで大活躍しとります。