けんちーのアニメ中心生活ブログ改

沖縄行きたくなったw

12番目の実験体。




7時42分。
昨夜はお宮さん家に寄ってきました。
機動戦士ガンダムUCの第3話『ラプラスの亡霊』を鑑賞して(けんちーは3度目)、お宮さんリクエストで久々すぎるメタルギアソリッド4を最初からプレイし始めて。


メタルギア4は3をやり慣れてる状態から始めると全くプレイが違うくて、散々なんですが、最早3の操作も4の操作も完全に忘れてたんで寧ろスムーズに始められました。ま、お宮さんはシリーズをおおまかには知ってるんでこれから一時間ずつくらい進めていくと。

機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]



19時38分。
一週間終わりましたね・・・と言いつつ、明日は全社の秤点検で休日出勤な私です。本来なら同じくサポートのNくんと施設管理課であるK先輩、その上司であるHさん・・・と、D-PANIC!にも一緒に行ったオタク部の4人での作業になる予定だったんで、明日の夜は徹カラかなって感じだったんですが、Nくんが組合の研修で昨日から日曜の夜まで沖縄行ってるんで別の新人の子と交代して無くなりました。
ま、少数での休日出勤とはいえ、あんまり緊張感無いのも困りますしね。


本当は昼飯は各自で用意なんですが、三国の餃子の王将辺りでおごってくれるそうです。何を食おうか・・・。


3年前の今頃に同じく組合の沖縄研修に行ったときの記事。http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080413


あー、何だか沖縄観光したいなぁ。




20時15分。

ティンプに何故か癒されるw


うわうわうわ。昨日、お宮さんとも話してたんですけど、もう発売されますよ。第二次スパロボZが。
まだ、Gジェネワールドもヘルモードを攻略中だし、戦国無双3 Zも全キャラは無双演武クリアしてないのに。焦りますなぁ。やらんわけにはいかないしw


ま、今夜はとりあえず、戦国無双行きましょう。