けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メーデー中止にならなかったし・・・。

メーデーと焼肉。




8時00分。
さて〜、体調はまだ万全ではありませんが、8時45分に扇町公園集合でメーデーであります。
今の天気は、小雨。メーデーはどうだったっけかなぁ。雨ならデモ行進は無かったはずで、公園での大会は・・・。


でも、小雨だしなぁ。ニュースとかになってた、メイストーム(5月の嵐)よ、巻き起これ!!



昼の13時にね、梅田のビッグマンで昼飯の約束があるので・・・デモ行進は少なくても中止が間に合う最低条件なんですけど。 『雨よ降れ降れ、もっと降れ!!』



9時過ぎ。
えー、残念ながら雨は小雨であります。
メーデーの大会は行われてます。

必死に雨乞いしたんですが


例年なら旗持ち(バイト代1000円)やるんですが、雨の気配なので今年はパスと。
そんなわけで、公園入り口の石の上で第2次スパロボZをプレイ。途中で、同じくメーデーに参加してたsowakaさんとも会いました。



10時05分。
残念ながら雨はちょっと降り続いてますが、デモ行進も始まってます。も〜、大雨になってくれよ。



13時08分。
早めに大阪駅に着いて、紀伊国屋魔法戦士リウイの最新巻(超久しぶり)自殺島の最新5巻買って、ミスドで暇つぶし。

前の巻が出たのが3年前の夏・・・忘れたよw


自殺島 5 (ジェッツコミックス)

自殺島 5 (ジェッツコミックス)



で、時間通りに大学の同期のメンバーが集まって、茶屋町の黒べこ屋ってお店で焼肉食べ放題

美味い、美味い♪



真昼間から大いに食べて、大いに飲みました。ま、昨日の朝の病院で先生に『胃腸も弱ってるはずだから、油ものとか焼肉は食べないように。』とまるで見透かされたかのようにピンポイントで言われたんですが・・・無視w


ちなみに料金は食べ飲み放題の最上級コースで5000円。丁度、メーデーに参加しての報酬と同額でプラマイゼロとなりました。

お探しの店舗のページはありませんでした



18時45分。
焼肉の後、梅田のWINSで田舎川さん・KVTankさんが天皇賞の馬券を買って散るのを見届け、ヨドバシのオモチャ売り場を眺め、新生・大阪駅の大きさに感心し、新生・大丸百貨店の東急HANDSを眺めて解散。楽しゅうございました。


けんちーはね、明日もカレンダー通りに仕事で、しかも下手すると終業後に飲みと徹カラがあるので、風邪を治すべく今日も早く寝ます。



20時47分。
えーっと、今日の昼にKVTankさんから『きさらぎ駅』っていう、怖い話を聞いてたんでググってみました。
うむ、なかなか面白いですな。わざとらしいですがw


http://llike.net/2ch/fear/kisaragi.htm