けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ま、確かに黒歴史にはなるだろう。




19時21分。
うーむ、実はね、来週月曜日に有休取ってたんですけど、今日、クリーオウが月曜日に用事あるからって譲ったんですよ。
で、まぁ、明後日の金曜日が休みになりました。


うーむ。雨ですよね〜。
ロングツーリングに行こうと思ってたんですけどね〜。今年の7・8・9月は、溶剤系塗料の別の工場(もちろん同じ会社)で研修なんで、今のところ、休みは無しで行こうと思ってるんです。
そうなると、これが秋までのラスト有休になるかもしれんと。悩みますな〜。
ま、明日の夕方時点でまた天気がちょっとでも好転することを祈りますか。



それはともかく、会社帰りにもしドラを古本(1100円)で買ってきました。先週、春日遍さんの家で3章くらいまで読ませてもらって、あんまり面白くは無かったんですが、まぁ、旬なものなので。

実は来週、Nくんと実写版の
  『見えている地雷』を踏みに行く約束してますw



19時34分。
えーとね、イナズマイレブンGOを見てたんですけど、なかなか面白いですよね。完全に腐敗したサッカー界に今日、円堂守が監督として就任しましたし。
ま、だからといって、今話題沸騰中のガンダムアゲ』への絶望感はもちろん薄れませんけどw
ちなみに、YOUTUBEでもニコニコ動画でもPVが軒並み削除されてますね。恐ろしい。



『いったい何が始まるんです!?』




22時34分。
一時間ほど、怖い話の朗読を聞いております。

http://www.nicovideo.jp/mylist/12925038(リスト)〉



オチのある話


うちの家ね、線路の傍だからか、時々、部屋のドアが揺れたりするんですよ。ビビりますなw