けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

今週はずっと雨or曇りみたいですな。




9時25分。
朝一から散髪行ってきました。
今日の予定は終了みたいな感じで。



12時37分。
藤井寺から出てきた叔父さんと母さんとで新大阪駅向こうの『PARIWAR』にて昼ごはん。会社の新人研修のついでかなにかみたいな若者たち19人のグループが居て満席でした。
店の前にも、いっぱい人が待ってましたしね。タイミングが悪かったか。

おー、いつにも増して人が



ガルワールランチ(1000円)
  これに、ラッシーが付きます。ナンをお代わりしましたw


お探しの店舗のページはありませんでした



ま、叔父さんと母さんはのんびりしてるんで、僕は自室でツーリングレポートを書きます。探偵ナイトスクープロケみつ流してる間に、書き終え・・・るのは無理でしょう。



19時09分。
サッカーの日本×クウェート見てます。
どうなりますか。



19時20分。
1点目決めましたね。これは、勝てるんじゃないですか?


19時39分。
理想的なコーナーキックからのゴールですな。2点目を決めました。


20時19分。
日本、3点目。この大会の仕組みを聞くと、1点もやらないことが大事みたいですな。


20時26分。
あー、言ってるそばから決められたw 3−1。