けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

ここが天国《パラダイス》だ!!




17時44分。
会社帰りにお宮さんと待ち合わせて、東淀川駅近くの麺匠みくにって店で晩飯。
開店直後に一度行った事があったんですけど、それ以来。けんちーが冷やし坦々麺を、お宮さんがトマト麺ってのを注文しました。

この住所で『みくに』って屋号は納得いかないが



冷やし坦々麺・大(850円)+ライス(100円)
  うむ、美味い。次は、トマト麺か冷やしトマト麺行ってみよう。


お探しの店舗のページはありませんでした



23時13分。
お宮さん家でまったりゲームやってました。


デッドライジング2ゾンビを刈って、サイコパスに狩られて・・・。


で、龍が如く OF THE ENDでまたゾンビを狩って。



22時前くらいに帰ろうかと思ったんですが、お宮さんが『俺の卓球さばきを見ていきな!!』と引き止めたので、桐生さんのキャバクラ遊びにガッツリ付き合い、アフターでの桐生さんの温泉妄想♡、そして、温泉後の卓球で『はだけろ!!』とか二人で騒いでましたw

今日、攻略してたのはこの娘で。



アフターで温泉行って、卓球すると
  せめて行くにしたがって浴衣がはだけ、セクシーなシーンが見られます♪



ま、結局、お宮さんは卓球に負けましたがw



デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)