けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。


18時12分。
土曜日に焼けて痒くなってた両腕がなかなか直視できない状態になってます。まぁ、日焼け後に皮が剥ける直前のあの状態ですな。そして、やはり痒い。


今日は上半期の最終日ってことで、大規模かつ精緻な棚卸しの日でした。そんで、明日から3ヶ月間は溶剤系塗料の工場で研修と。
溶剤系の調色工場で作業を覚えれば、どこかの現場が忙しくなったときにオールマイティに援軍でいけるんで気合入れて覚えましょうか。なかなか、厳しい職場のようではありますが。
とりあえず、数日前にも書きましたが、なるべく『あつい』という言葉は無しの縛りでいきましょう。それが決意で。



19時31分。
今日はこの後、サンテレビバイオハザード デイジェネレーション』ですか。ま、見たことあるんでそれは置いといて、遅ればせながらあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の最終回を見ようかなと思ってます。
うううううむ。楽しみ・・・泣くかな?

ちょっと見てますが、最近デッドラ2で
  ゾンビ刈りまくってるから恐怖心が沸きませんなぁw