けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『青の祓魔師』のメインヒロインは。

麻呂眉、サイコーですな。




17時48分。
はいっ、溶剤系塗料の工場での研修二日目無事に終了。
今の工場は、職人気質キャラのおっちゃんと工場に二人きりの場面が多いところなんですが、第三者の風の噂ではけんちーの評価はまあまあだそうです。


正直、嬉しいです。まぁね、そのおっちゃんが元の工場のクリーオウと並ぶくらい会社で有名な厄介な性格の人で基本的に超辛口評価なんで、それでまあまあでいけてるならOKですよ。
第一にミスをしないよう慎重にやる。そして、どんどん仕事のスピードを上げていく・・・これで頑張ります。ちなみに、古巣の元工場は、先週金曜日も今日も残業な気配でした。うん、ご飯が美味しいや。(←最低)



20時26分。
昨日放送分の青の祓魔師(エクソシスト)』を見てました。
最後に黒フードの謎キャラが正体表して、中身はパンクな感じの女キャラでしたね。ってことで、特に意味は無いんですが、この作品中の女性キャラをクローズアップしたいなと。


まず、メインヒロイン。社山しえみ。CV.は花澤香菜さんで、普段は着物なんですけど、今見た回で制服を初めて着てて、えらい巨乳だったということが発覚しました。まぁ、順当に可愛いと。


イメージ描写はプリンで



で、次に神木出雲。CV.は喜多村英梨さん。まろまゆが最大のトレードマークであります。名前そのままで神道系のエクソシスト候補生なんですが、このキャラがどんどん可愛くなってますw
最初はツンツンで、他人を見下してたんですが、いろいろあって丸くなったらとにかく可愛いとw この娘の同人誌読みたいなぁ。何だかんだでサービスカット要員にもなってるし。
やっぱり、夏コミ行きますかw
  
最初は風呂場で襲われて



唯一女性で水着回ありーの



唯一風呂場シーンありーの



この可愛さと♪




あとは、今回ラストに正体を見せた霧隠シュラ。CV.は佐藤利奈さん。まだ、どんなキャラかは分かりませんが、今までは候補生の中でずっとフードかぶってて、PSPばかり触ってる謎キャラだったんで意外ですね。露出は高いけど、可愛いのか?


ビフォアアフター



書きたいこと書いて、満足しました。結論は『麻呂眉可愛い!!』ってことでw



21時33分。
さ、昨日から始めて個人的な面白さに『?』マークの付いてる真・三国無双6を進めていきますか。


真・三國無双6(通常版)

真・三國無双6(通常版)