けんちーのアニメ中心生活ブログ改

誕生日でボーナス日。

理想の男。




19時54分。
他人様のツーリングの記事とかを見て、自分もアルファで行きたい場所がどんどん増えてうずうずしてます。けんちーです。


今日は、7月7日の七夕。そして、けんちーの誕生日でございます。
で、うちの会社は、毎年、この日が夏のボーナスの支給日。今年は、例年よりちょっと多かったです。


で、誕生日だからって訳じゃないんですが、会社帰りに入社当時からお世話になってるS先輩に晩飯をおごって貰って来ました。
会社の近くの餃子の王将で。皿うどんに、海老マヨに、鶏唐揚に、餃子に。あとは、カルピスチューハイ二杯。
いやぁ、汗だくで働いて疲れきったところに、水分補給無しでアルコール飲むとジョッキのチューハイ二杯だけでも結構、回りますね。

ちゅーはい、うまっ!!



皿うどん、ホントに美味しいな。これからも食べよう。



酒もご飯も大変美味しゅうございました。感謝。



20時56分。
今週は珍しく、シュタインズ・ゲートの最新・14話を早めに見ました。ま、昨日、同じニコニコチャンネルで前話見たばかりなんですけどw


何度、繰り返しても岡部の前に示されるのはまゆしーの死という運命だけ。何度も何度もまゆしーの死を、繰り返し見て疲弊しきった岡部はクリスに相談。それにより、5時間前のタイムリープマシンが完成するその時へと飛びます。

げるしぃ


クリスを信じさせるキーワードを話して、まゆりの死を回避するために話し合う二人。そこに、鈴羽が加わって、二人を秋葉原に墜落したUFOの元へ。
そして、明かされるひとつの事実と。

私は、2036年から来たんだ。



私がタイムトラベラー・・・ジョン・タイターだよ。 by 鈴羽



今更ですけどね、シュタインズ・ゲートをニコニコで見るときには、絶対にコメントは消しとかないと駄目ですよ。他のアザゼルさんとか変ゼミとかは、コメントあったら面白いんですけど。ネタばらしが酷いし。
うむ、どんどん、中二くさくなってきて良い感じですな。そして、OPもEDも変わらずと・・・良いんじゃないですか?AAも安定だし。
明日は、会社終わり後にオタク部会のカラオケなんで本気で歌いましょう。



21時15分。
ネットのニュースで嫌いな芸人9年連続1位だったえがちゃんの王座が島田紳助に奪われたってのを見ました。残念ですなぁ。
でもまぁ、えがちゃんに対する嫌いってのと、島田紳助に対する嫌いってのは質が全然違うはずですよ。けんちーも、島田紳助はかなり嫌いな部類ですし。
で、コメントか何かで『本当にエガちゃんが好きな人は「嫌い」に投票するはず!』ってのがあって、これはまさに当てはまりすぎで笑いましたw



さ、だんだん面白くなってきた真・三国無双6を今宵もプレイします。


真・三國無双6(通常版)

真・三國無双6(通常版)