けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2日連続のカラオケ。

右手に勇気を 左手に涙を♪




8時29分。
先日、『阪本さん扇子』が目的で買った少年エースを読んでました、けんちーです。
今、劇場版が公開中ってことで、そらのおとしものが雑誌中に6回も割り込んで祭り中でした。そして、ニンフは公式でぱんつはいてない主義だと判明。

自身の確固たる意思で


少年エースA 2011年 08月号 [雑誌]

少年エースA 2011年 08月号 [雑誌]



昨日は、仕事終わりにK先輩と餃子の王将皿うどん(2日連続)と酒を飲んだ後、22時までのジャンカラフリータイム、で、その後、夜食に立ち食いうどんでチーズカレーうどん食って解散しました。

カレー出汁がものすごく美味かった


途中一時間ほど、会社の電気関係のトラブルでK先輩(施設管理)が呼び戻されるというハプニングもありましたが、まぁそれはそれで、その間に劇場版マクロスFの楽曲を全メドレーするとか出来たんで満足と。




10時07分。
昨夜の探偵ナイトスクープを見てました。
キン肉マンの技を実際にかけてみる。』ってやつね。あれは、テンション普通に上がるでしょうね。水中でキン肉バスター決まったときは、見てるこっちもテンション上がりましたものw

水中でキン肉バスター


実は、今日の昼から昨夜に続き、またカラオケの予定なんですけど、ちょっとキン肉マンの楽曲歌おう。



11時08分。
一昨日が夏のボーナス日だったんで、ちょっと銀行と郵便局行って、お金の分配してきました。出来れば、今、財布の中にある5万強で今月末の旅行費用まで含めたいですな。
で、そろそろ待ち合わせの時間なんで、出ます。



11時41分。
神崎川にかかる榎木橋でsowakaさんと待ち合わせして、昼飯へ。
何回か行った事のあるキッシュって店でオムライスにしようと思ってたんですけど、気が変わったので江坂にあるラーメン黒兵衛へ。前に、箕面の総本店へは行ったことがありますが、江坂店は初めて。

江坂はバイクも自転車も二時間まで駐車無料なんですな



ラーメン(600円)+天津丼(100円)+カルピスチューハイ(300円)


情報ではちょっとしたサラダやマカロニが食べ放題と聞いてたんですが、見あたらなかったなぁ。


九州ラーメン 黒兵衛 江坂店

食べログ 九州ラーメン 黒兵衛 江坂店



12時31分〜18時。
江坂から汗だくで自転車を漕いで。

あまりに良い天気だったので一枚



東三国のカラオケでフリータイム。
やっぱり、ユーボウはいいですな。部屋が滅茶苦茶広いし。快適だし。


で、ウガカラっていう全国で採点ランキングバトル出来る機能をプレイ。
間に絶対自分しか歌ってない曲を入れて、戦わずして全国一位をGETとw
  
  
  
探偵ナイトスクープとどうでしょうも制覇と


予定通り、キン肉マン『ズダダンキン肉マン』を入れて、思い切りうろ覚えで歌ったら何と96点。なんか、高得点取ると歌った声を登録して全国に公開するシステムがあるみたいなんでしてきました。ってことで、今月中にこのマニアックな曲をUGA+でウガバトで歌うとKENCHI555の名前でけんちーの歌が聴けますw




ま、正直、採点怪しいですけどね。ラスト近くで気力も喉もやばい状態のときに、何かsowakaさん→けんちーと二曲連続100点満点出ましたしw

最遊記ED


自分の歌った曲は少なくても100点では無かったと思う。英語の部分、歌えて無かったしw そっちも、録音公開にしときましたけどw






18時13分。
家に帰還。
本当は、今晩、レイトショーの映画へ行こうとか考えてたんですけど、ちょっと疲れてるんで止めにします。
その代り、夏の夜ってことで『伝染歌』っていう数年前に見に行ったC級ホラー映画でも鑑賞します。



僕の花

僕の花

この曲、当時、カラオケで毎回歌ってたなぁw