けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

天気を信じて準備中。




19時44分。
さ、近畿に台風が近付いておりますね。
うちの会社は、明日起きた時点で暴風警報が出ていれば、その警報が解除されるまで自宅待機。で、まぁ無いでしょうが午後二時まで解除されなきゃ休みと。


まぁ、普段なら明日の天気が気になるところですが、今のけんちーには週末の関東の天気の方が100倍気になります。早く台風日本から消えてなくなれ。



19時56分。
天気は神さまに任せることにして、そろそろ出発が目の前に迫って来たので準備しないと。というか、まだ往復の足とホテルの予約しかしてません。今夜から本気出します。
何はともあれ、一番大きな『準備』『あの花』を全話見直すことですからね。ノートパソコンがこのタイミングで壊れたのが本気で痛いです。あの花を見る手段が、torneの録画分しかない・・・。テレビ画面直どりで参考画像を持っていくしかないなぁ。



23時49分。
うむ、とりあえず都心から聖地への往復の時刻表を整え、聖地を歩くベースになる地図をプリントアウト。あとは、ちょいちょいと書き込んでおります。
ちなみに肝心の本編はまだ1話と3話しか見直してないと。うーん、時間が足りない。
でも、今日は寝ましょう。