けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

忙し。




19時09分。
ふぅ〜疲れました。最近、シーズン的に仕事が忙しくて。相変わらず暑いし。


旅行の準備なんですが、昨日、深夜二時くらいまで作業しててとりあえず『あの花』的な準備は終えたので、あとは、最終回だけ見直して、普通の旅行の準備と。移動に時間がかかるんで、torneで録画した番組をたっぷりPSPに入れていきます。とりあえず、二週間分の鉄腕DASH、イッテQ、ロケみつは入ってるし、大分前にやってた去年のコナンの映画も入れたし、帰りの新幹線とかでも暇は潰せるでしょ。



19時39分。
けんちーが毎日楽しんで見てるデイリーポータルZの記事で『東京の地図で京都をめぐる』っていうタイトル見ただけでは意味の分からない記事がUPされてたんですが、それをちょっと流用して、けんちーの住んでる新大阪駅周辺の地図と今週末に訪ねる聖地の地図を同縮尺で比較したんですよ。
すると、散策の出発地点から一際遠い、花火打ち上げのシーンのロケ地までは、新大阪駅服部緑地と道のり的にほぼ同距離。・・・いけますね、自転車が借りられれば行けますね。ちょっと、燃えてきました。