けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ハッピーフライデー。




6時25分。
昨夜、やっと先月行った秩父の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』巡礼レポートをまとめ終えました。
のんびりやってたら、2週間弱もかかっちゃいましたが、どうか暇な方は見てやってください。あー、満足した。



めんまをさがしに。――埼玉県秩父。『あの花』聖地巡礼旅行。
       →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20110723



17時34分。
ヤフーーー!!
一週間働き終えました。無駄にテンションの上がってる男がおります。
ま、何も無いんですけどねw 明日も明後日も予定ないし・・・だがそれが良い♪


先々週の金曜が『あの花』巡礼&ワンフェス旅行の出発日で先週が飲み会。しかも、先週は飲み会明けの朝が野球の練習でその夜が飲み会、そして徹カラというハードな流れでしたからね。何も予定の無いだらだら感が凄く心地良いです。
しかも、昨日の夜で宿題(ワンフェス旅行のレポート)もまとめ終わったし。母さんも今日の昼から名古屋の父さんのところに遊びに行ってるし、帰りに99ショップで思いきりジャンクな晩飯と酒を買ってきました。
ひたすらだらだら、アニメ見たり、真・三国無双6やったり、ニコ動眺めたりしましょう。



深夜2時58分。
はっ、いかんいかん。
日付が変わってから、なんか銀魂の『四天王編』が見たくなって、通しで見ちゃいました。やっぱり、この章は良すぎるでしょ。


俺は俺の約束のために生きる。
   だから、お前はお前の約束のために死んで行け!!  by 銀時&次郎長



さ、寝よう。明日(今日)、眠気で何もできなくなる。