けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まずは『韓日戦(フジテレビ式)』そして、ZONE復活祭。

日本、とっても強いじゃなイカ!!




17時34分。
会社の帰りに吹田のデニーに寄ってます。
朝、デイリーポータルZの記事読んでたら、面白そうなものを見付けたので。
ただ、本音を言うと、最高温度39℃の工場で働いてた身には、ガッツリなものより最近日参してる美味しいかき氷屋の方が遥かに魅力的でしたが。

実はDennysは初めて



期間限定ビッグハンバーグマウンテン(1180円)



数年前にガストであったトリプルハンバーグみたいなのを期待してましたが、
  そこまではボリューム無かったです。あれは、ハンバーグ好きの夢の実現でしたけどね。



で、まぁ、食い終わった後、最近1巻から読み直してるHUNTER×HUNTERを三冊ほど読んで帰宅。

やっぱり、ピークはハンター試験w


別にこの前買った最新巻である『UNTER×HUNTER』29巻が面白くないわけじゃないんですけどね。

アンターハンター?



19時24分。
風呂入って、落ち着いた態勢になってます。


最近、PCを新調していろんな動作が快適になってからバカみたいにニコ生、ニコ生言ってますが、今夜もニコ生です。しかも、見たいチャンネルが目白押しで。
20時半からは、怖い話系の番組が22時半まであるし、オカリンをゲストに迎えたシュタインズ・ゲートのラジオ(これはタイムシフト予約して後日聴こう)あるし、23時からは一カ月だけ復活するZONEの特番の第一夜もあるし。


ま、とりあえず、裏実況を流しつつテレビでサッカーの韓日戦(フジテレビ風)を観ますか。



19時27分。
えーーーーっ!?
誰が歌ってるんですか?この『君が代』!! 下手過ぎませんかw
とりあえず、裏実況で花咲くいろは』OP並みの『ズコー』コメントがw アクアタイムズのボーカルですか、いやぁ、聴いた人全員が下手過ぎて戸惑ったんじゃないですか?


20時01分。
さっきのチャンスは思わず声を上げちゃいました。ハンドですか、仕方ない。
その前の韓国選手の顔面ブロックは石崎くん並みでしたね。韓国ではブーイングの嵐でしょ、きっと。



20時07分。
やーーーーーーーっ!!
決めましたね。素晴らしい。1−0



20時25分。
ん、ニコ生、同時に二つは無理なんでしょうか。仕方ない。サッカー終ってから、怖いの見ましょう。タイムシフト予約はしてるし。



20時42分。
うん、本田が決めましたよ。でも、その前の駒野のドリブルからのしゅーとのおかげですね・・・と書いてる間に、三点目。
圧倒的ではないか、我が軍は!!



21時20分。
余裕で勝ちましたね。後半でちょっと攻められたのが不安でしたがOK。
さ、怖い話の方に移行を。


22時07分。
えー、サッカーの後にね「怖すぎる動画」〜テレビが放送不可能な心霊映像を一挙公開〜ってね、ニコ生に移行したんですけど・・・動画がほとんど流れず、無駄話ばかりという・・・何と最終的には93000人も来場者あったんですけど、そのまま93000人が釣られた動画になりました。
で、ニコ生って最後に1.とても良かった〜4.良くなかったのアンケートがあるんですけど、ニコ生の最後らへんから画面を4の連打が埋めてましたからね。
だが、あの怖い話的な意味では存在価値のないお姉さんの『脚だけは良かった』というコメントが多数でした。同感です。脚のアップを絡めて欲しかったw



酷すぎるグダグダさだった。せめて、脚のアップを!!



23時04分。
さて、この後、23時30分からZONE期間限定復活SP〜第一夜ですな。
ま、今日は解散ライブの映像とかで、明日が本人出演の第二夜と。
当たり前ですけど、公式で『あの花』とはコラボなんですね。今日、発売のトリビュートアルバムにも『あの花』のEDが入ってるみたいだし。


あと10分ほどで開場ですか。眠くなってきたから、流しながら寝ましょ。

開場



23時38分。
素晴らしい。これは寝られませんな。
諦めて、明日仕事ですけど25時まで起きときますか。



深夜24時59分。
ラスト一曲前に、もう一回今の本人たちのコメントが入って、最後は、解散ライブのSecret Baseで終わりと。
あー、良かったですなぁ。とりあえず、軒並みZONEの楽曲をiPodに入れますか。


明日は眠かろう


さ、本人登場の第二夜は明日の20時半から。明日ももちろん、見ましょう。


ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)