けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コミケ旅行へ。進撃のけんちー。

しゅぱつ。




18時21分。
暑い一週間を働き終えました。これで、盆休み突入であります。短いですけど。


帰りに宮本むなしで晩飯。そして、本屋で進撃の巨人』最新5巻『俺いも』8巻を購入。

チキン南蛮デラックス(860円)
  普通に美味しい。Aチャンネルのコースターには注目しないで。


さ、進撃の巨人から読みますか♪



・・・って、そんな場合じゃないです!!
あと数時間後には関東に向けて出発するのに、着替えの準備も各種電子機器の用意も必要な道具の確認も、あまつさえ明日の観光予定すら白紙です。うわぁ、やべぇ。い、いったい何から手を付ければw


ん!?平野綾さんが所属事務所を退社!?やはり、この前のDQNとの事後キス写真が決め手か?気になるニュースですが、確認してる暇も無いですなぁ。



21時16分。
そろそろ行きますか。
今日のバスはいつものアップオンじゃないんで集合場所も違いますし。