けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み最終日。

明日から仕事だ。




13時56分。
盆休みで帰って来てた父さんを新大阪駅まで送ってきました、けんちーです。


昨日は、朝から夜まで夕焼けごっこさんが遊びに来てて、今朝は午前中いっぱい溜まってた数か月分のおにぎりあたためますかを観ながら、先日の夏コミのコスプレレポート(前・後編)を編集して。



14時23分。
今日の深夜25時くらいにやってたニコ生の怪談スペシャル『ミテハイケナ​イ』ってのをタイムシフト視聴してます。昨夜は寝ちゃったんで。


ちなみにね、昨日、夕焼けごっこさんが帰る時に孔明の罠を張っていったみたいでね(↑今日のタイトル画像)、今日の昼前までずっとうちの部屋の窓に薄い本のおまけに貰った、シャルル(インフィニット・ストラトス)のクリアファイルが立てかけっぱなしになってました。
気付かない自分もどうかと思いますが、自室って案外ボーっとしてるから気付かないんですよ。
何て事をしてくれる!?