けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は呑み。

シン・・・私が守る!!




17時57分。
会社帰りに三国駅ブックファースト沖縄のるるぶを買ってきました、バカです。


まだ、社員旅行の沖縄行きまで丁度半年あるのに、どんだけwktkしてるのかと。まぁね、過去に高校の修学旅行と組合の研修で二回沖縄には行ってますが、自由な時間とかほとんど無かったんだから良いじゃないですか。今回は、どうでも良い会社の束縛時間を除いても、丸二日弱は一人のフリータイムを楽しめそうですし。



で、松屋の前を通ったらキムカル丼が100円引きってセールやってたので晩飯。
なんだか、女性二人の店員さんで先輩が後輩を怒り気味で、空気がピリピリしてたんですが。

キムカル丼・大+サラダ(580円)
  9月の頭くらいからはピビン丼が80円引きセールらしいです。


るるぶ沖縄’11 (国内シリーズ)

るるぶ沖縄’11 (国内シリーズ)

ま、行くときには、一年情報が古くなるわけですがw



19時53分。
今更なんですが、今月頭に鈴村健一さん坂本真綾さんが結婚したって話を知りました。
声優としての代表作は無数にあるお二人ですが、この組み合わせでまず思い浮かぶのは種デスシン・アスカルナマリア・ホークでしょ。
凄いですね、この二人の結婚生活でのあれやこれやはリアルにシンとルナマリアの声ですかw

季節は夏だし、まさにこの画像の通り



けんちーのイメージでは、天空のエスカフローネとかカードキャプターさくら』のOPのプラチナとかのイメージが強いんで、真綾さんは結構な歳だと思ってた(失礼)んですが、まだ31歳ですか。鈴村健一さんの方が5歳年上と。今日の昼にNくんと、真綾さんの方が遥かに年上じゃね?とか話してたんですが、大間違い。
逆にけんちーの鈴村健一さんが演じてるキャラの最初がシンですからね。だから、持ってたイメージと実際の年齢が違うのか。もちろん、種デス以前にも鈴村さんは多数の有名キャラ演じてますが。




んむ、懐かしい。


ご結婚、おめでとうございます。



21時21分。
ニコニコ動画[個人的に詰みゲー クロックタワーゴーストヘッド絶叫プレイ]を見てます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3794862


実況者さんは『塩と胡椒』。この二方は、結構実況では有名ですよね。動画を見るのは初めてですが、何度か名前を聞いたことがあります。クロックタワーシリーズをちょっと見ていきましょ。