けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本勝ったけどーーーーーーーーーーっ!!

ギリギリすぐるっ!!




17時37分。
うむ、一週間働き終えました。
台風の気配が濃厚ですなぁ。また、うちの部屋、雨漏りするんじゃね?



18時52分。
今日はこの後、サッカーの日本×北朝鮮がありますな。
もう、ニコ生の裏実況には会場入りしてるので、パソコンでは裏実況流しながら観戦しますか。


ゲストの女枠は田代さやか。確か、高校野球勝戦の裏実況でもゲストでしたね。もう、最初からビキニ水着とかで来るのはどうでしょう?ニコ生に釘付けになるんですが(本末転倒)w

今日は、高校野球の決勝戦と違って胸の露出の無い服です。



19時17分。
お、そろそろ試合開始ですな。そういえば、今日の君が代は大丈夫でしょうね?前回のアクアタイムズの悪夢の再来は無しにしてくださいよ、マジで。
→いやぁ、流石ですね。今回歌ったのは千の風になって』の秋川雅史さん。流石ですよ。もう、この前の日本の恥のような下手な君が代は、自分の耳を疑うから二度と止めてほしいですなw



試合見ながら、『ビールが美味しく飲めるようになりたい』実験の3日目も済ませました。

うーむ、昨日の方が慣れた感があった?


会社の先輩からコンビニで売ってる青島ビールとかクリアアサヒが飲みやすいかもみたいな情報も貰ってますし、KVTankさんからプレミアムモルツってのも勧められてるんで、今、買ってるアサヒスーパードライが尽きたら試しましょう。



19時39分。
うわぁ、もの凄い風雨ですね。もう、テレビカメラ自体が水気でいっぱいなんですが。



20時19分。
ハーフタイムのニコ生アンケート、4.もっと頑張れ!が76%。けんちーも、4にしましたけど。
柏木選手、最後は見事な宇宙開発でしたね。しかし、『宇宙』ってのは面白い表現ですよね。



21時16分。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



決めたーーーーーーっ!! 後半ロスタイム5分で、その最後の一分で決めましたよ、日本!!
今、試合見てる日本人全員叫んだでしょ、これは。凄すぎる!!
勝ったーーーーーーーっ!!もーーーー、日本、もうちょっと頑張ってくれよ。でも素晴らしい!!



21時30分。
ニコ生のアンケートでMVPはキャプテン長谷部(62.8%)ということで。最後の一点を決めた吉田選手(30%)ももちろん素晴らしいですけどね。けんちーも長谷部に投票と。
ちなみに、裏実況の来場者数は57000人。やっぱ、コメント見ながら応援するのが楽しいですね。



21時52分。
サッカーの流れでルパンVS複製人間をそのまま見てます。
あれ?峰不二子の乳首が完全に出ちゃってますけど、良いんでしたっけ?ま、今日は早い目に寝ます。


ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]