けんちーのアニメ中心生活ブログ改

祖母ちゃんの三回忌。

またーり。




6時48分。
えー、今日は同居してない方の祖母ちゃんの三回忌ってことで、羽曳野市の家までアルファで行ってきます。
前に行った時の記事でかかる時間が分かるかと思って、ブログ内検索で『羽曳野』ってかけたんですが、49日のときのは時間を書いてませんな。
そんで、その前の記事は、まさに祖母ちゃんが亡くなった日の記事と。見返すと短い文章ですけど、自分のショックの大きさが。



8時59分。
そろそろ行かねば。天気は良さそうですな。



10時30分。
淀川区豊里大橋で渡って、そのままR479→R309で一直線に南下。府道12号線で東へ行って、祖母ちゃん家の最寄駅である近鉄・高鷲駅到着。
実は、お坊さんが来るのが10時30分予定なんで、ギリギリいっぱい・・・ってか既にアウトでございます。

藤井寺の1つ隣の小さな駅です



10時37分。
到着。
もうお坊さんが20分くらいに到着してて読経が始まってます。



12時58分。
読経の後、豪華な仕出しを食べて、親戚のおばちゃんたちのお喋りを耳の端に聞きながらまったり。
で、今から一足先に帰ります。

大阪のおばちゃんたちの賑やかな声を聴きつつ微睡み



帰るぜ



15時02分。
家に帰って来ました。
帰り道に守口の古本市場で、歯抜けになってたもやしもん』の6・7巻を購入。ラノベのところを見たら、フルメタアナザーの1巻が1冊ありましたね。発売1ヶ月弱で2度目の重版出てる本なのに中々やりますね。

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

フランス編と謎の地下通路編ですな



20時10分。
今日は日曜日でしたね。鉄腕DASHを完全に忘れて、金曜日の夜にやってた『19時プロレス』をぬぼーっと見てました。
前半のタッグ戦は、りほっていうアイドル的な子が出てて、相手は28歳のごっつい人と。




ピンクの衣装の娘はJC



勝利タッグ



後半は、女子小学生と女子中学生のガチバトル。いや、凄いもんですね。特に、後半、相手の技に対してぬるぬると巻き付いて流れるような連続技・・・あれ凄いんじゃないでしょうか?


JC VS JS



ウォーズマン式、パロスペシャル!!



決めは、キャトルミューティレーション!!


プロレスは100%初心者ですけど。


.