けんちーのアニメ中心生活ブログ改

BLOOD-C、酷いな。

11話で酷い茶番を見せられた。→




18時24分。
うーむ、今日は50分残業でした。
元からギリギリいっぱいだったんですが、16時過ぎになって生産事務所が厄介すぎる伝票を二つ『隠れてました』と持ってきたんで。孔明の罠すぎますよ。
おかげ、お宮さん家に寄る約束してたんですが、疲れてたし止めました。また明日ってことで。まぁ、明日も相当な忙しさが既に決定してるんですけど。

月曜から疲れた



19時39分。
そういや、一昨日魔術士オーフェンの新作の発売日でしたね。絶対、買いますよ。
うーん、近所で買えそうなところ・・・フルメタ売ってたあそこですかね?今月末で閉店(残念すぎる)だからもう扱ってないかな?


無かったら、一気に遠出でアニメイトと。そっちなら特性替えカバー付きだし。梅田のアニメイトは逆に面倒くさいし、一番近いのは・・・高槻・・・遠いな。



20時06分。
青の祓魔師 第24話『魔神の落胤を見ながら、ビール飲んでました。
シュラがね、最初はどうなの?って思ってましたが、良いキャラですな。ムチムチだしw



サタンにみたらし団子みたいな姉ちゃんって言われてましたがw



ムチムチですなー



雪男もサタンの呪縛から解放と


最終回間近ですけど、もう雪男もサタンから解放されましたし、逆転ムードでしょ。




『ビールが美味しく感じるようになりたい』実験 12日目。
  岩手の地ビール、銀河高原ビールのペールエールです。美味いな。


これは、最初に口に広がる感覚がすごいフルーティーですな。飲みやすい。うん。ちょっと美味しいかも。

瓶の小麦ビールも買ってます。


もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)



23時21分。
腐女子のレイヤーさんが、タイバニの虎徹×バーナビーの同人誌を読み上げるニコ生をチラッと見てました。流石に退席してきましたけどw 寝よう。