けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

これで、沖縄行きの具体的なプランが決められる。




17時41分。
今日は久しぶりに伝票の数が落ち着いてたんで、ちょっと余裕がありました・・・と言いたいところだったんですが、昼からクリーオウの機嫌が急変。何の脈絡もなくキレ始めたんで、すごく悪い雰囲気になったんですが、荒ぶり過ぎて塗料の充填機でちょっと指を切ったんで逆にそれでテンションが普通に戻りました。厄介なおじさんでございますよ、まったく。



ま、それとは関係なく、うちの工場のメンバーのこのブログ内での呼称を決めとこかなぁとか、ふと思いました。また、愚痴を言いたくなったら言いやすいしw


まず、よく名前を出す工場リーダーのクリーオウ(急にキレて手が付けられないという意味で魔術士オーフェンより)。普段はまぁ良いんですけど、突然脈絡なくキレ出して、そうなると手が付けられない『理不尽のカタマリ』と化します。このことは、全社を挙げて有名。
年齢的には上から二番目でけんちーよりひとまわり上の先輩。サダハル(銀魂の神楽の愛犬)としましょう。実名の響きから連想。
同期でよくラーメン一緒に食いに行く、スナフキン。既に時々名前を出してますが。
で、一番若い、成人間もないくらいの後輩。ま、イケメンなんでルルーシュ(コードギアスより)にしときますか。
あと最後に後輩でオタク部所属のNくんと。これもたびたび名前だしてますな。
そんで、僕と・・・基本的にこの6人が今働いてる水系塗料の工場のフルメンバーであります。



20時18分。
しばらく前にやってたアナコンダ2』を見ております。何回、テレビでやってるんだとw


そういえば、やっと来年2月の社員旅行、沖縄行きの予定が決まってきたみたいです。で、帰りの飛行機がね、わざわざ自費で延泊(二泊三日)にするって言ってるのに、3日目那覇空港発11時とかバカなことになってたんで、何故か5000円プラスですが夕方発に変更しましたよ。
当たり前じゃないですか、わざわざ沖縄で延泊してるのに午前中で沖縄立つとか意味ないし。ま、計12000円で沖縄泊まりに行くと思えば・・・一日目に会社内の交流とか要らんものが付きますが。
さ、冬なる前に予約するホテルとかレンタバイクのプランとか具体的に考えないと。




さ、今宵はまた、真・三国無双6をMIXJOYで。
やっぱりね、猛将伝で不満点が大分カバーされてるんで、面白いですなー。これなら、やる気になりますよ。


真・三國無双6 猛将伝(通常版)

真・三國無双6 猛将伝(通常版)