けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休前。

サッカー、ベトナム戦、観て寝よう。




18時35分。
今日は15時から急遽、パレット修理に借り出されました。
いつも通り、双頭のエクスカリバーでメキメキとダメになった板剥がし。
いつもは2時間で30枚ほど直すんですが、今日は何故か43枚。いつもの1.5倍ですよ、流石に腰がだるくなりました。



さ、明日から三連休ですな。ちょっと、ロングツーリングを予定してて、しかも途中からは完全に未踏破のルートなんで明日は早く出ます。
だから、電子機器の充電とかを終えたら、ちょっとだけ無双やって、で、男子サッカーのベトナム戦を観ながら寝ちゃうくらいで考えてます。



19時55分。
日本×ベトナム、始まりましたね。
こっちも、ゲーム止めて、試合中に明日の準備を済ませないと。



20時12分。
うんうん、一点目を決めましたね。
李のゴールってあまり見てない気がします。良かった良かった。1−0



21時26分。
さ、準備も大体終わったし、予定通り、寝ましょうか。
試合はあと10分ほどですが、おそらくこのままの1−0で終わりそうですよ。