けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

エアリスの性悪女(貧乳ビッチ)がっ!!




22時23分。
会社帰りにお宮さん家に寄って来ました。


晩飯は、今日から期間限定200円のビックマックで。

創業当時の値段だそうです。



最後の方は、最近の定例であるいたスト
ゴールドソーサーステージで、けんちーはティファを選んで、最初全然店を持ててない状態からかなり頑張って、最後にはトップのエアリスに差し迫ったんですが、最下位で勝負を諦めたお宮さんの脚の引張りと最後のファイナルラップで争ってる状態でゼシカがまさかの銀行に全員集合カードを引いてくれたんで、ギリギリ2位になりました。

あと少しだったのに!!



けんちーの低迷からの追い上げと、お宮さんの脚の引張りがグラフから分かりますな。


悔しすぎる。ちなみに、メイン目的であった名古屋土産はあっさり家に忘れてましたw



22時57分。
そういえば、今日ちょっと話があって、今週末に和歌山県の新宮辺りに出向くことになるかもしれません。まだ、確定じゃありませんが。
ということで、ちょっと無双やって寝ます。