けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

平和な週末になりそうだ。




19時52分。
えー、昨日は90分残業、今日は60分残業でした。
今週もきつかったですなぁ。ま、秋だから気候も良くて、塗料が売れるんでしょう。


で、帰りに東三国駅近くに最近出来た『にんにくラーメン 幸ちゃん』って店で晩飯。もうちょい、三国駅よりにも同じ系列の店があるんですけど、こっちの支店はまさに帰り道の同方向側にあるんで、ちょいちょいこれからも寄るかもしれませんな。

僕の最短帰宅ルートのジャストな位置にあるんです。



特製味噌ラーメン・サービスセット(900円)
  大盛りにすると+300円ってのが高過ぎて、ネックですけどね。



あと、数日前に今週末は台風12号の台風被害が大きかった和歌山県新宮市辺りにボランティアに行くかもしれんと書いたんですけど、明日は近畿南部は大雨の予報なんでね、組合の委員長と今日の朝話して、流れました。それに、この連日の残業で身体が悲鳴あげてますしね、晴れでもガレキ撤去やら何やらの作業をこなせる体力が無かったかも。
・・・ってことで、明日明後日はいたってノーマルな雨模様の休日となりそうです。