けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダムAGEと未来日記。

ユッキーは、由乃が護ってあげる・・・♡




※2週間前に行った、名古屋ツーリングのレポート書けました。暇な方は見てやって下さい。
①初めての名古屋ツーリング・往路。 -『何故だ!?』のエイラ株急上昇。
②名古屋ツーリング中日。木曽路ドライブ。 -木曽路も久しぶりだなぁ。
③初めての名古屋ツーリング・復路。 -そして、大阪へ。




22時48分。
定番通り、お宮さんの家に寄って来ました。


ガンダムAGEの1〜3話や未来日記の1〜3話を流しつつ、いたスト
本日は、順調に優勝しました。

ワンツーフィニッシュ





ま、それはともかくちょっとアニメの感想をば。
イナズマイレブンガンダムの方は、あのコロニーの指令である爺ちゃんが大活躍の回でしたね。最後にコロニーの核部分の切り離しをするのが最後の見せ場だと思ったら、最後は切り離しの邪魔になったシャフトに作業用のボールみたいなユニットを操縦して、自爆の圧力でコロニーの住民たちを救うとは・・・見事な散り際でした。

救世主になれ、フリット・・・ガンダムと共に・・・!!  by ブルーザー司令




あと、あのフリットの浮気相手の娘は若干怪しいですね。
      前髪揃えてるのが凄く可愛いけど。ニュータイプ




で、未来日記
第3話で、美少女超絶ストーカーヒロイン由乃の家にやって来たユッキー。由乃の方の未来日記『ユッキーと由乃が結ばれる。HAPPY END。』ってなことが書いてあったんで、『見せられないよ』って展開になるのかと思いきや、未来日記的に開けるはずの無かったひとつの部屋の扉をユッキーが開けることで大きく未来が変わったみたいですな。
その部屋でユッキーが見たのは死体

全部・・・全部、上手くいってたんだよ。
     何で開けちゃうの・・・ユッキー?   by 由乃



そして、逃げ出したユッキーが雨の中を自分の家に逃げ込んで玄関ドアの内側にへたり込んだ直後、ガタッと新聞受けが開いて『オヤスミ、ユッキー。』・・・と。思わずね、『コワッ!!』って大声でお宮さんとハモリましたよ。


オヤスミ、ユッキー。  by 由乃




うーむ、何なんですかね、あの由乃は?家に電気が来てなくて、愛しの恋人を招いて出すおやつが庭の林檎・・・?家が真っ暗だし、部屋の障子には何かを隠すかのようにガムテープが貼られまくってるし・・・怖すぎるんですが。
あの由乃的に『結ばれる。ハッピーエンド。』ってのは、好きになって付きまとった男を最終的に殺すことだったりして。それで、あの死体は以前の標的とか・・・それとも家庭の事情で家族の死体とか・・・分からん。しかし、とにかく『未来日記』はかなりの面白さですな。
あと、あの4thの刑事さんは、視聴者の8割くらいは『加持さん!?』と思ったでしょw



イナズマイレブンGO [2012年 カレンダー]

イナズマイレブンGO [2012年 カレンダー]