けんちーのアニメ中心生活ブログ改

予想以上のデカ盛りだった。そして、徹カラ。

デカ盛りファイターとしてのレベルが『1』上がった感じ。




7時37分。
昨夜は90分残業でした。
で、今日も残業な気がします。


その後、K先輩、Nくんと一緒に西宮で徹カラの予定です。出来りゃ、残業は避けたいところですが・・・無理かな。



18時54分。
本日もめいいっぱいの90分残業でヘロヘロです。
とりあえず、これからK先輩、Nくんと共に晩飯を食べるべく西ノ宮の王将へ向かいます。

ふらふらですが、これから徹カラ



20時27分。
件の餃子の王将で晩飯を食べ終わりました。

餃子の王将・鳴尾店



あのね、僕はK先輩に何度も言ったんですよ。残業でヘロヘロだからデカ盛りは今日は避けたいと。でもまぁ、食わされて・・・メニューを見るとね、可愛い写真だったんですよ。そして、値段は630円と。『あ、この写真と値段なら少ないわ。』と僕も感じたのは事実ですよ・・・。ま、とりあえず。

びっくりあげソバ(630円)
  写真では伝わらないですが、かなりの大きさです。
   厨房から出た瞬間、店内がざわめきましたものw 僕の第一声『無いわ〜。』



デカ盛りファイターの端くれのプライドにかけて何とか一人で完食。
  必死で食ってるところにK先輩が茶化し続けてるんで、
   『箸でその両目をくり抜きましょうか!!』と普通に言っちゃいましたよ。
 〉



餃子の王将・鳴尾店http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=371



20時44分〜翌朝5時00分。
R43沿いの何度か来てるカラオケ屋さんで徹カラ
来たばかりの時は気持ち悪くて仕方無かったんですが、意外と一曲歌ったら胃の調子も落ち着くものですな。
朝まで気持ちよく歌いました。

部屋が広いのですよ。そして、ミラーボールがw


最後は、Nくんが光の旋律』(ソ・ラ・ノ・オ・ト)、K先輩が『Agape』(円盤皇女ワるきゅーレ)、けんちーがmotto☆派手にね!』(かんなぎ)とそれぞれのフェイバリット(?)で締めました。
いや、ここ最近、残業の連続で疲れてるはずなのに簡単に徹カラ出来ましたね。もっと眠くなるかと思いましたが。



motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)