けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

部屋の灯り。(2980円)




5時46分。
90分残業でヘロヘロの状態で何やら純粋なデカ盛りを食わされて、その吐きそうな状態で8時間徹カラに突入というなかなかハードな一夜を明けて家に帰って来ました。


西宮のカラオケ店を出たのが5時なんで、まぁこんなもんですな。
寝ます。



17時46分。
昼前に起きてから、ニコ動流しながら延々と無双をやってるという素晴らしい過ごし方をしてたんですが、ちょっとこっちに戻って来てる父さんと一緒にジョーシンへ買い物に行ってきました。
というのも、数日前から、けんちーの部屋の蛍光灯の傘がね、もうダメになってたんですよ。
蛍光灯が切れてるってのじゃなくて、その元の傘一式の部分が。で、ジョーシンは高かったんでコーナンで3000円。意外にあのセット一式で安いんですな。やっと、我が部屋に灯りが灯りましたよw


ちなみに、見てたニコ動はこないだお宮さんとの会話で出て来た『ガーディアンリコール 〜守護獣召喚〜』の実況動画。凄く懐かしくて、面白いんですが、この動画・・・リスト的に途中で主が失踪してる予感がするんですよね。手元に、PS1のソフト自体はあるんで、今度お宮さんの家で久々にやってみようかな。
当時買った大判の攻略本とPS1用のメモリーカードが最早見当たらないのが問題ですが。


[rakuten:auc-mediaworld:10015219:detail]