けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は『スクライド』。

今すぐ捨てたい 偽りの仮面付けた この自分を♪




18時47分。
今日は60分残業でした。まぁ、朝の時点で180分残業かと個人的に思うような鬼な伝票の数だったんでまだ短く済んだんですけどね。
クリーオウが鬼のかく乱で風邪休みだったんですが、まぁ、クリーオウが居ても残業は避けられない状況だったんで、キレるかもしれないっていう方向の神経は使わなくて済みましたな。


で、明日も残業かそれじゃなくてもいっぱいいっぱいになると思うんですけど、終業後に後輩のNくんとレイトショーで劇場版のスクライドを観に行く約束してるんで、それを楽しみに働きますよ。

こっちのOPは1番ならソラで歌えますw



20時18分。
男子バレーボール。セルビアはやはり強いですね。小柄で193センチってw 2メートル越えの選手がいっぱい居ますしね。


さ、メタルギアソリッド ピースウォーカーやりましょうか。