けんちーのアニメ中心生活ブログ改

えくすとりーむばーさす。

そんな気はしてたけど、クソゲーだな。




7時19分。
今日は寝起きから『SAW THE FINAL』を見てます、けんちーです。
あー、痛い痛い。PCで画面表示を最小にして流してるんですが、それでも痛いです。グロイのは苦手。



見終わり。
いや、シリーズ最終作として良い終わり方でしたね。



ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]

ゲームオーバーだ。




20時00分。
えー、今日は40分残業でした。
なんかもう1ケ月以上、残業ばかりの日々が続いてますからね、純粋に肉体労働なんで毎日言ってますが、ヘロヘロですな。


ま、それは置いといて、帰りにジョーシン新大阪店でガンダム エクストリームバーサスを購入してきました。
早速やってみましょ。



21時35分。
あれ?面白くないですね、コレ。
うーん、やっぱりこの手のゲームはゲームセンターとかで無駄にやりこんで『俺、さいきょー。強すぎワロタ。』とか言って、初心者をいじめる人たちのゲームなんですかね。コンピュータとしかやってなくても、こんな感覚を味わっちゃってるってことは、オンラインバトルとかやったら、不愉快な思いしてイライラするだけでしょ?


うーむ。ゲーム買って、こんだけハズレ引いた感覚を味わうのは久しぶりですな。
メタルギアやりましょ。


機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

ちょっとやっただけで凄く不愉快な気分に