けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんとなくイタリアンな日。

あさぎさん、美人な上に株急上昇だなー↑




※3週間前に行った伊勢ツーリングのレポートが書けました。暇な方は見てやって下さい。
①第2回伊勢ツーリング in 2011 前編。  ←http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20111112
②第2回伊勢ツーリング in 2011 後編。 ←http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20111113




8時45分。
早朝からバトルロワイアル全15巻を読んでました、けんちーです。




えとね、最近忙しすぎてちょっと痛めてるんで、今日・明日はのんびりストレッチの体操でもしながら家に居ようかと思ってます。
とりあえず、今日の午前中は伊勢ツーリングのレポートを仕上げます。



13時49分。
雨がパラついてきましたね。
こっちに帰って来てる父さん含めて親子3人でサイゼリヤ行ってきました。

けんちーはアラビアータ。



で、帰りにTSUTAYAによって。明日までTSUTAYAは、100円レンタルやってるんで、ブルーレイのバイオ・ハザードⅣ借りてきました。結局、午前中昼寝しちゃったんで(今日は2時30分起き)、このバイオをお供にレポート書くということで。





20時44分。
えー、ファーマーズでピザを2枚買って家族で食いました。
ま、よつばと!』の11巻由来ですなw


うひょー!ピザ、きたーーーー!   by とーちゃん



たまに食べるピザって美味いですよねー。




ついでにちらっと11巻の感想をば。
いろいろよつばの変顔満載で大爆笑するシーンの多い巻でしたが、けんちー的に一番印象的だったのは、壊れたジュラルミンを直すあさぎさんの姿でしたね。あー、美人なだけでなくああいうスキルも持ってるんですね。しびれましたw

いやぁ、テディベアの機械部分まで手際よく直せるなんて。



ハンパなく落ち込んでたよつばを救いましたね♪



よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)